スポンサーサイト


キーカバー

注文していた二重カンがやっと届いたのでキーカバー完成しました。
近々Cafe`Que Sera`さんに納品したいと思ってます。
オーガニックコットンで編んだのや、コットンリネン、リネンで編んでみました。
それぞれ肌ざわりも違うので、お近くの方は手にとって
見ていただけると嬉しいです。
SEISHNDOUさんにも納品したいと思っているので、
ちくちくもしながら編み編みも頑張ります!


        537+A 1



          538+A 1





スポンサーサイト

Comments

カワイイ!!!

とっても可愛いキーカバーだね!
さすが、tomorinちゃん☆
リネンやコットンの優しい色使いが素敵!!
私も教えてもらったのに、まだ一つも完成してません^^;
また納品が終わったらスパルタで教えてね。
tomorin先生~宜しくお願いします!
今日はホントにありがとう!!!

かわいいです。

わ~かわいいですね~!
tomorinさんらしいやさしい色合いが素敵です。
大人はもちろん、子どもに合鍵持たせるときにもよさそうですね♪

tomorinさんも編み編みモード続いてるんですね!
私やっとミシン始めましたが、すぐこたつに入りたくなってしまって
ながく作業できなくて困ってます(笑)

こんばんは!

編み物も出来るなんて本当に器用だね(^-^)/
すごいよー♪
私は最近ヒマ暇なので、お菓子ばっかり作ってるよ(笑)
体重が怖い~(>_<)

kunnyちゃんへ

kunnyちゃんも忙しい合間に時間を見つけては編み編み
している姿勢には感心よー!!
特に今週は私の折り鶴ノルマ、手伝って貰っちゃったし・・・
忙しいのにホントにごめんね。ありがとう。
お互いに落ち着いたらどっぷり1日編み物dayしちゃおー♪
昨日はまたまたありがとう!!

tataさんへ

tataさ~ん、私も相変わらず寒さに勝てずなかなかミシンの前に
長く座ってられません・・・(汗)
そんな時にぽかぽか座って出来る編み物についつい手が伸びちゃいます。
キーカバーは、小さくて手軽に出来ちゃうので飽きずに出来きて
こんな時にもってこいですね!(笑)
他にも編んでみたい物がいっぱいで~
でもゆっくり編み物に没頭出来る日はまだ先です~

moyoちゃんへ

いや~、実はそんな器用じゃないのよー
ずーっとかぎ針は苦手意識があったし・・・^m^
moyoちゃんのお菓子作りの方が凄いわ!!!
なんでも作れてすごーい!!!
またラッピングも可愛いし~~
いつもmoyoちゃんの手作りお菓子を食べれる
旦那さまとレオくんは幸せだね~♪

No title

こんにちは
やっと遊びにこれました!
キーカバー可愛いですね♪
色合いやラインが入ってるところがステキです
私もミニミニかごを作りたいと思ってるのですが
どうも思った感じの形にならなくて…
何度もほどきながら試作中です
試作で終わりそうですが^^;
リンクさせてもらいました
これからもよろしくお願いします!

ぴくるすさんへ

イベント、お疲れ様でしたー!!
とっても充実した1日だったみたいですね♪
次回も頑張って下さいね(*^_^*)
今本当に編み物モードで・・・はまってます。
ぴくるすさんだったらなんでも素敵に作れちゃうから
きっとミニミニかごもすぐ完成しちゃいますね~!!
リンク、ありとうございました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

