スポンサーサイト


納品しました

月曜日、kunnyちゃんとCafe`Que Sera`さんへ納品に行ってきました。
今回は、レッスンバックとシューズバックも納品してます。
接着芯を使わずに内袋はキルティングを使用してしっかりした作りになりました。
あとはモチーフ編みのコースターにカフェマット、先日編んだキーカバー
麻バックなど・・・
cafeの合間に手にとって下さると嬉しいです。

そして、納品の後はランチをしました♪
この日のメニューはパスタメニューにも惹かれつつ鶏そぼろ丼をオーダー
と~っても美味しかったです!!


         573+A 1


もちろん、食後のデザートも♪
バナナシフォンと紅茶を頂きました。ふわっふわでこれも絶品!!


         574+A 1


お店はいつお邪魔しても楽しい雰囲気で♪
他の作家さんの素敵な作品にも刺激を受け、ケセラさんで癒されました~



         571+A 1


         555+A 1


         553+A 1


毎回連れて行ってくれるkunnyちゃんに感謝です。
本当にありがとう!!!

スポンサーサイト

Comments

楽しかったね♪

私も素敵な作品・空間に癒されました^^
tomorinちゃんの作品も可愛かった~!!!
ランチ御馳走になっちゃってゴメンネ、ありがとう^^;
美味しかったし、楽しかったし♪
また今日もおでかけ!お付き合いヨロシクねっ☆

こんばんは

鶏そぼろ丼!すごく、すごく美味しそう(≧▽≦)ゞ
tomorinちゃんちの近くには素敵なとこがたくさんあるね♪
こっちにも何件か新しいお店が出来ました!
でも、相変わらず田舎だけどね(^_^;)

まだtomorinちゃんから購入したスリッパ、活躍中だよ!しかも、参観日限定だけどね☆

いつもながら・・

tomorinさんの作品はかわいいだけでなく、
さりげなく上品でいいですよね~。
こんなバッグセットを持ったお子様なら
ちょっといいとこの子に見えてしまいそう~(笑)
編み編みもコースターもホントかわいい。
最近ちょっとシックな感じも好きなので、すごくツボです~。

kunnyちゃんへ

本当に楽しい時間だったね~♪
ランチも美味しかったし!!
毎回連れて行って貰えて本当に感謝してます。
ありがとう!!
また次回が楽しみね~
今日は私の大好きなお店のケーキ、ありがとうーm(__)m
子供たちも喜んでました♪
ご馳走様でした☆

moyoちゃんへ

そぼろ丼、美味しかったよ~~
ごはんものもと~っても美味しかったけど、
実はパスタメニューも気になるのー!
そちらも新しいお店出来てるんだね~
あー、気になるわー。
またmoyoちゃんのレポ楽しみにしてるね♪
スリッパも使って貰えて感激です!!
第一作品を買って貰えた感動は今でも忘れられないよ!!
ありがとう!!!

tataさんへ

お褒め下さり感激です~~
でもいつも布合わせに頭悩ませてますよ・・・(汗)
tataさんのように素敵なパッチ合わせが出来ないんですー。
何年してても難しいです・・・
私はtataさんのモチーフのヘアゴム、大好きですよ!!!
いつもブログにアップされると、しばらくジーっと見入っちゃいます♪
可愛い~~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

