スポンサーサイト


おでかけ

先日kunnyちゃんが委託しているHappy*Timeさんで蚤の市の
イベントが始まり、私もkunnyちゃんと一緒に行ってきました。

沢山の作家さんの作品や、今回はハギレやハンドメイドの小物も置いてあり
店内は沢山のお客さんで賑わってました。
私も色々な毛糸を詰め合わせた物やとっても可愛い小さなミトンを求めました♪


      
           577+A 1


kunnyちゃんの可愛い作品はいつも人気で♪
今回もカードケースやマスクなど沢山の作品を納品してますよ!!
今回不覚にも写真を撮って帰るのを忘れてしまいました・・・(涙)
蚤の市は今月28日まで開催中です。
お近くの方は是非足をお運び下さいね。

お店を後にして今度はランチへ。
kunnyちゃんが探してくれたプリザーブドフラワーと雑貨のお店、Cafe Hana*naoさんへ。
店内はとても明るくてプリザーブドフラワーが沢山置いてありました。
この日は、ミートボールケバブを頂きました。
手作りのミートボールが野菜と一緒に串にさしてあり、
沢山の野菜と一緒に食べれてとっても美味しかったです!!
ポテトも苔桃のジャムと一緒に食べるとまた一味違った美味しさが!
ジャムの甘みがポテトとマッチして新鮮な味でした♪



        575+A 1


そしてお店からプレゼントまで頂きました。
昔懐かしのお茶が入ってあったプラのポット。それを陶器で作った物だそうです。
私の大好きなアメ色でぽってりしていて可愛いです。
Cafe Hana*naoさん、どうもありがとうございました!!


          578+A 1


いつも色々なところへ連れて行ってくれるkunnyちゃんに感謝です。
ありがとう!!





スポンサーサイト

Comments

ありがと!

tomorinちゃんお付き合いありがとう~!!!
蚤の市でどの毛糸にしようかスッゴク迷ってたね^^
ミトンも可愛いね♪
ランチも美味しかったし、静かでほっこりしちゃったね!
そして、今日もまたまたお世話になってすみません^^;
また金曜日よろしくでーす^^ 御馳走様でした!

kunnyちゃんへ

こちらの方こそご一緒させて貰って本当にありがとう!!
蚤の市でゲットできた毛糸で何を編もうか楽しみで♪
本当に楽しい1日でしたー。
昨日もまたまた親子でお世話になりました!!!
楽しい時間はあっと言う間だね~
子供たちも大満足~♪
本当にありがとう!!
また今日もよろしくです(*^_^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

