スポンサーサイト


追加納品

先日Cafe' Que Seraさんに追加納品に伺いました。
S、M、Lサイズの巾着です。ワンポイントにSTUDIO M`のゾウのテープをつけました。
どなたかに気に入って貰えます様に・・・


       
        579+A 1


そしてケセラさん、去年の秋にオープンされてからいつもお客さんで賑わっていて
店内の写真をゆっくり撮れなかったので今回は早めにお邪魔したこともあって
シャッターチャンスがたくさんあったので撮らせて頂きました~


         607+A 1



         608+A 1



         592+A 1



             606+A 1


店内はmihoさんのセンスの良さが伺える雑貨たちや、
他の作家さんの素敵な作品で本当に素敵なお店です。
mihoさんの旦那さまのパーテーションやシェルフのDIYも素敵ですよ~
もちろん、ランチやケーキもとっても美味しいです!!
mihoさん、スタッフの方も本当に楽しい方なので、
お近くの方は是非足をお運びくださいね♪

スポンサーサイト

Comments

No title

ここのお店いつも素敵だなぁって思って
読んでるよ
まったく距離感がないんだけど
うちから車で行ったらどれくらいかかるのかなぁ!?
1度のぞきに行きたいんだけど
阪神高速とか使うのかな?
(使うのなら私の運転じゃいけない・・・)

No title

いつも実物以上に紹介してくださって
謝謝でございますぅ~☆

tomorinさんの作品の温かさ、いつも嬉しく思っています。

わかめちゃんへ

お返事遅くなってごめんね。
本当に素敵なお店なので
わかめちゃんにも是非とも行って貰いたい!!
阪高には乗らないよ~
1号線から171号線へ入るんだけど、
鍵コメでメアド教えて貰えれば詳しくお教えしますわよ~♪

mihoさんへ

先日はお邪魔しました!!
楽しいおしゃべりも出来て、旦那サマの新作もいち早く
見せて貰えてとっても幸せな時間でした~
また今度はゆっくりお邪魔させて貰いますね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

