スポンサーサイト


バレンタイン

昨日のバレンタインデー、娘から渡すチョコを手作りしました。
娘は数日前から作るのをすっごく楽しみにしていて♪
でも実はチョコの入った袋を湯煎にかけて溶かしたものを
アルミカップに入れるだけ・・・の超簡単チョコですが・・・
今は手作りするのも簡単なキットがあって便利ですね~
これだけでも娘は大変満足してました。

出来上がったチョコはお父さん、お兄ちゃん、本命ゆっくん(笑)に渡しました。
簡単チョコですがみんなに気持ち伝わったかなぁ~?


   
        605+A 1


ゆっくんからは逆チョコを貰っちゃいました!!!
これには娘も大喜び~~おまけにプレゼント付き。
息子も私もkunnyちゃんからチョコを貰って大喜びー!!
とっても素敵なバレンタインデーになりました。
kunnyちゃん、ゆっくん、ありがとう♪



        604+A 1



        
スポンサーサイト

Comments

ありがとう!!

tomorinちゃん、りーちゃん!
心のこもった手作りチョコにプレゼントまで沢山ありがとう!
嬉しかったし美味しかったよ~!
息子も「手作りチョコ」には大喜び☆
ママは買っただけだからね^^;
チョコを渡してくれた時の
りーちゃんが、すっごく可愛かったね!(∪。∪) チュッ☆

kunnyちゃんへ

こちらこそだよ~!!
たくさんのチョコやプレゼント、本当にありがとう~♪
さっそくクマちゃんで遊んでるよ(*^_^*)二人とも(笑)
手作りチョコとは名ばかりで・・・(>_<)
いつか本当にりーが手作りお菓子でゆっくんに告白できるように
今から言っておくわぁ~(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

