スポンサーサイト


ワンピース

ずーっと娘の服を作りたい!と思いながらいつもいつも
後回しになっていたので、急に思い立ってその日うちに作りました。
なので、以前作ったチュニックの型紙を使いまわし・・・
近所の布屋さんでセールになっていた格安コーデュロイの生地で
丈だけワンピース丈にしただけです・・・



           585+A 1


写真では分かりづらいのですが、小さな赤い花柄模様になってます。
完成した服を見て旦那さん曰く、「色が微妙・・・」と言われ・・・
私と娘はとっても気に入ってるのですが、
悔しいのでまた納品の製作が落ち着いたらリベンジするぞー

スポンサーサイト

Comments

すご~い!

思い立ってその日に作っちゃうなんてさすがtomorinさん。
私も一度は言ってみたいセリフなんですが、
腰がとっても重いのでまだ未経験です。

とってもシックですごくかわいいですよ~。
ムスメちゃんが着たらきっと引き立つのでしょうね。

tataさんへ

いや~、ちょっと気晴らしと言いながら
実は現実逃避しちゃってるとこ大あり!!です・・・(汗)
これだけの行動力があるなら・・・と自分でも思うのですが、
何でだろ~??なかなか思うようには行きませんね~(笑)
でもtataさんに褒めて頂き嬉しいです~
悔しくてリベンジしそうになったのですが、さすがに後回しにします(笑)
お互いに製作頑張りましょねー♪

こんばんは♪

またまたシックで可愛いワンピースですね~
このパターン、とても素敵ですね(*´ー`*)

現実逃避・・・なんとなくわかります。
やらなきゃとおもうと あちこちに気が飛ぶ。(笑)
何事も勢いが大切ですよね~

昨日Cafe' Que Sera'さん行ってきました。
巾着の3兄弟がとてもさわり心地がよくて
あやしげにすりすりしてきちゃいました(^_^;

kyokoさんへ

kyokoさんに可愛いって言ってもらえて嬉しいですー♪
本当にやらなきゃいけない時にかぎって他の事が気になる・・・(笑)
ダメダメな私ですよ~
何事も勢いが大切って本当ですね!!!
巾着3兄弟もkyokoさんにすりすりして貰えて光栄です!!
私もまたブログ遊びに行かせて貰いますね~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

