スポンサーサイト


アンティーク蚤の市

昨日は大の仲良しのkunnyちゃんと花空間けいはんなの『プチ・ソルグ』へ行って来ました♪

9 B 1

アンティーク大好きで念願の蚤の市に行けるとあって本当に嬉しくて!!
いつもいつもの運転をしてくれるkunnyちゃんに感謝です本当にありがとう

平日とあってわりとゆったりと見て回れて何度も同じお店に行ったり来たり~
思う存分見て回れて堪能した一日でした!!
ただ、今回アンティークな品物は何もお持ち帰り出来ず。。。
気になる物は何点かあったのだけど~また次回に期待して


7 B_12

4 B_1
でも今回とっても可愛い作品たちをGET出来ました↑どれも本当に可愛くてお気に入りです。



それにkunnyちゃんからは大好きなバテンレースをして貰いました!
いつも気の利いたありがとう

大満足な一日でした!!誘ってくれたkunnyちゃんに大・大・大感謝です!!ありがとう♪
5 B_1


スポンサーサイト

Comments

楽しかったねぇ~♪

ホントいいもの沢山お買い物できて
大満足な一日だったねe-266

暑さがマシだったらあと1時間はいたかもねv-237
またイベントいこうね。

その前にロハス分の製作頑張らなきゃねーe-343

v-45v-273ご馳走様でした!
いつもありがとうねーv-344

kunnyちゃんへ

本当に大満足な一日だったね~e-266
同じお店出たり入ったりe-330
何度も同じお店で出会ったりe-419
しばらく余韻に浸ってましたe-343
楽しんだ後はv-316頑張らなきゃねe-271

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

