スポンサーサイト


コレクション


        613+A 1


最近人気のマスキングテープ。可愛くて私もつい集めています。
その中でも1番のお気に入りの鹿柄のテープ。
鹿好きの私、ネットで見かけて以来ずーっと探してました。
でも売り切れでなかなか見つからず・・・
昨日大日イオンの中にある大好きな雑貨屋さん、crochetさんに行った時に
見つけました!!それも最後の1個。
このテープ、奈良の中川政七商店さんの粋更シリーズの物です。
粋更の商品、鹿柄だけではなく和のテイストで色々あり粋で可愛いですよ~
粋更のコースターも愛用中。もちろん鹿柄も持ってます♪



スポンサーサイト

Comments

こんばんわ

マスキングテープかわいい!

そういえばtomorinちゃんは鹿が好きだったね(^-^)
↓のワンピースもめちゃくちゃかわいいよ!
娘ちゃん、喜んだでしょう?
服作ってくれるお母さんなんて最高♪

かわいい~♪

マスキングテープ私も大好きーー!!
何個も違う色を買っては、満足してます。笑
鹿さんのなんてあるんだねーー!!すごいーー!!
可愛いーー!!
こっちの雑貨屋さんではまだ見かけないな。。。
さすが都会!笑

カワイイね!

鹿柄のマスキングテープ、ゲットしたんだね!
オメデトウ!!ずっと探してたもんね^^v 可愛いね。
りーちゃんが着ていた ↓ ワンピ、似合ってて可愛かったよ!
それにしても、一日で作っちゃうなんてスゴイ!!
私もそろそろ現実逃避病から戻らなければ^^;;

moyoちゃんへ

お返事遅くなってごめんね~m(__)m
そう!鹿好きにはたまらないわぁ~
実はね、まだここのシリーズで鹿形のクリップもあるのよ!!
これも欲しい~とお店でいつも見ては思ってます(笑)
私はお菓子作り得意じゃないから、
いつもプロ並みの腕前で作ってくれるお母さんで
レオくんも幸せだね~♪

Gelukちゃんへ

私も色違い集めて満足してるわ~(笑)
鹿柄、可愛いでしょ♪
これ本当にお気に入りです~
moyoちゃんのコメントにも書いたのだけど、
鹿形のクリップも可愛いの~~
またいつの日かUP出来るかな~?!

kunnyちゃんへ

そー!!!やっとゲット出来ました!!
家族に私が学校から帰るまで待って貰った甲斐がありました(笑)
しばらく眺めてるだけ~になりそうだよ♪
ワンピ、褒めてもらえて嬉しい~(*^_^*)
他にも作りたい物が~生地が・・・溜まってるわ・・・
本当にお互いに現実逃避から戻らないとね(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

