

やっと・・・

随分ご無沙汰してしまいました・・・
なんだか毎日慌しく過ぎていき、気が付くともう3月も中旬・・・
器用じゃないので全てこなす事ができずブログもすっかり放置状態で・・・(汗)

お友達Yちゃんにオーダー頂いていた作品たちも全て製作できました。
お待たせしてしまって本当にゴメンね。m(__)m
でもとても喜んで貰えて本当に良かった~
作品を喜んで貰えることが何よりも嬉しくて♪
次の製作の活力になります!


        623+A 1


        631+A 1


        627+A 1


        629+A 1



追加のオーダーもありがとうございました。
もう間もなくお届けできると思うので待っててね~

        650+A 1


        651+A 1



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

