スポンサーサイト


作品たち

製作も落ち着きまた編み物しちゃいました。
ずーっと欲しかった三角ショール。
これからの時期も使えるようにコットンリネンの糸で編みました。
同じ模様の繰り返しだからどこでも手軽に編めて、
子供たちのスイミングやピアノの付き添いの合間にちょこちょこと・・・
糸もちょっと太めなのですぐに編めました。
少し肌寒い時にも巻いてみると暖かく、夏場は冷房対策にも♪


      640+A 1


ずーっとムリだと思っていたあみぐるみも挑戦してみました。
各パーツを編んで、つなげる時のバランスが難しい・・・
まっ、子供たち喜んでるのでこれも愛嬌ってことで(笑)


      637+A 1


目とつける位置で顔の表情も変わってくるのでおもしろい~♪
あみぐるみもはまりそうです。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

