スポンサーサイト


感激

UPするのが遅くなってしまいましたがホワイトデーに
kunnyちゃんとゆっくんから素敵なお返しを頂きました!!
たくさんのお菓子にラルフのキーホルダー
高価な品物に恐縮しまくりです・・・すみません・・・m(__)m
でも嬉しい~♪たくさんのプレゼント、本当にありがとう!!

特に、ゆっくんからのお返しは娘のも私のもゆっくんが自分一人で
選んでお小遣いから買い求めてくれたそう・・・とっても嬉しい~~
それも何度も何度も考えてお店をまわってくれたそう。
なんだかその様子が目に浮かぶようでした♪
とっても気持ちのこもったお返しに心までほっこりしました~

ほっと一息のtea timeに美味しく頂きました!
も~っといっぱいあったお菓子ですがすっかり頂きました(笑)
kunnyちゃん、ゆっくん本当にありがとう~!!



      635+A 1


今まで使っていたキーホルダー、ネジ式だったので気付くと
たま~に鍵がはずれていたり・・・(汗)
なのではずれないしっかりしたのが欲しかったので早速付け替えました。
これから大切に使うね~!kunnyちゃん、本当にありがとうございました!!


      657+A 1


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

