fc2ブログ

贈り物

静岡のお友達、AちゃんとMちゃんからとっても素敵な贈り物を頂きました。
Aちゃんからは、手作りのポーチと三国善五郎の紅茶。
バラのモチーフのクロスステッチ、すっごく素敵~
私は不器用なのでクロスステッチは未知の世界だなぁ~
なんでもこなしてしまうAちゃんはすごいです!
早速愛用してるよー♪


      636+A 1


      652+A 1


Mちゃんも手作りのマスクやシュシュ、ヘアゴムにとても貴重な500円硬貨。
シュシュは私の好きなリバティ柄で作ってくれました!
マスクも立体マスクと通常のマスクの2種類も。
子供たちもマスク喜んでたよ~♪
シュシュも素敵です!!


       656+A 1


特に500円硬貨は47都道府県別に発売される硬貨で、
Mちゃんが私の出身地の硬貨を求めてくれていました。
Mちゃん曰く、当初は1人1枚ずつしか交換して貰えなかったそうです。
大切に袋の中に入れてます。貴重な硬貨、本当にありがとう!!


          662+A 1


Aちゃん、Mちゃん、本当にありがとうございました!!
ずっと大切にさせてもらうね。m(__)m


      
スポンサーサイト



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)