スポンサーサイト


平日に

先週、息子の小学校の卒業式があり息子たちお休みだったので、
kunnyちゃん、ゆっくんと一緒に近くの遊園地へ行ってきました。
お天気もとても良くて暑いぐらいだったので、朝一から4時まで子供たち
大いに楽しんでました♪
ちょうど、ヤッターマンのイベントも開催されていてそちらのブースにも大喜び♪
大人の私も楽しみましたが・・・(笑)
映画の台本や、アニメの原画も展示されていてゆっくり見てみたかったけど
子供たちこれには興味なし・・・素通りでした~


      638+A 1


          655+A 1


娘もお兄ちゃんとゆっくんが一緒に乗り物に乗ってくれたので大喜び♪
今まで一人で乗るのが怖かったけど、すっかり乗れるようになりました。
2人のお兄ちゃん、お付き合い本当にありがとう!!
来場者は多かったけど、平日なのでほとんど待ち時間もなく乗り物にも乗れて
子供たちも大満足な1日でした。
私もkunnyちゃんとゆっくり話が出来たり、子供たちと一緒に楽しめてとっても
充実した1日でした!


        647+A 1


最後に強引に娘と手とつないで貰いました~
ゆっくんお兄ちゃん、ありがとう♪


          

スポンサーサイト
