

イベント

新学期が始まってから学校、幼稚園の行事と忙しくお知らせが
遅くなってしまいましたが、明日、4/29(水)~5/2(土)まで
SEISHINDOUさんでイベントが始まります!
今回も沢山の作家さんが参加されます♪素敵な作品が並びますよ~
同時にSALEも開催されるので、お近くの方は是非足をお運び下さいね!!

今回、久しぶりにルームシューズ&ケースを2点ほど製作しました。
シューズの裏地はビニール地を使用しています。
他にも麻紐で編んだカゴやミニカゴ、ピンクッションなど・・・
どなたか気に入って下さいますように・・・♪


686+A 1687+A 1



689+A 1690+A 1


691+A 1


イベント期間中はお天気に恵まれますように☆
オーナーのmihoさん、頑張って下さいね!!


  SEISHINDOU EVENT2009

4/29(水)~5/2(土) 10:00~18:00





