スポンサーサイト


イベントです

かなりブログ放置状態でした・・・
学校の役員の仕事や、学校幼稚園行事、家族が順番に体調を崩したり・・・と
息つく暇もなかったような先月・・・
で、久々の更新ですが明日大阪での委託先Cafe`Que Sera`さんで
イベントがあります!

 「Petit Bonheur プチ・ボヌール~小さなしあわせ~」
  6月13日(土) 10:00~16:00 (cafeはお休み)

当日は残念ながら都合が悪くて参加出来ませんが、沢山の作家さんの作品や
手作りパンの販売、ハンドマッサージ体験もあって内容盛り沢山です♪
お近くの方は是非足をお運び下さい!!

私もわずかですが作品納品してます。どなたか気に入って下さいます様に・・・


  696+A 1  697+A 1


  699+A 1 698+A 1

  
  700+A 1 726+A 1


          723+A 1


オーナーのmihoさん、スタッフのみなさん、お手伝いされる作家の方、
明日頑張って下さいねー!!
素敵な1日となりますように・・・☆







  

スポンサーサイト

Comments

久しぶり~

とってもとっても久しぶりです~。更新が無かったので、心配してたよ(だったら連絡しろ?) 
編み物まで手を広げて頑張ってるねぇ。私もチョコチョコと毎日作ってるよ。(同じものばかりだけどね)

こちらは運動会も終わり、ほっと一安心。みんな元気です。最近はバトスピにはまり週末ごとにあちこちの大会に出かけてるよ(本当に夢中になりやすい家族だよ^_^;) 

なかなか会えないけど、体調に気をつけてね。また忘れた頃に書き込みます(-_-;)

nokoちゃんへ

わぁ~、本当に久しぶり!!!元気にしてる?
更新怠っていてごめん、ごめんッm(__)m
ゆっくりPCの前に座ることも出来ずで。
のこちゃんも頑張ってるんだよねー!
また作品見せてよー♪
そう、運動会無事終わって良かったね(*^_^*)
ともは今週からプールの授業始まってるよ。
のこちゃん一家も体調に気をつけてね☆
また新作期待してま~す!!

カワイイ!!!

tomorinちゃん本当にお疲れ様でした!
先月は、役員会に学校行事にと毎日大忙しでバタバタだったね。
それに、みんな体調崩しちゃって。もう大丈夫かな?お大事にね!
学校の役員も想像以上に忙しくてビックリだね!!!
そんな中、イベントお疲れ様~☆
素敵な作品がいっぱいで大盛況だったみたいで、スゴイね!!
都合がつけば行きたかったね(涙)
コースター素敵だわ、またご指導宜しくお願いします^^;
お互い、バタバタだけど一年間役員頑張ろうね!!!

kunnyちゃんへ

コメントありがとう~!!
そして返事が遅くなってごめんね。m(__)m
本当に、毎日どんな風に過ごしたかよく思い出せない・・・
とものスイミングも・・・(T_T)結局行けなくて2ヶ月分パーになっちゃたー
kunnyちゃんも毎日本当に大変だよね(>_<)
と言ってる今日も役員お疲れ様~!!!
お互いにこの1年、頑張って乗り切ろうね☆☆
また時間が取れたら編み物しましょ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

