スポンサーサイト


5月

先日のブログでも書きましたが、5月は本当にバタバタで・・・
陽気の良い時でしたがあまり出かけることもなく、
PCも不調で修理に出していたりとなかなか更新できていなかったので。
今頃のUPです。

先月の私の誕生日に京都にあるアサヒビール大山崎山荘美術館へ行きました。
新緑がとってもキレイで10~15分美術館まで坂道を歩きながら景色を堪能♪
建物もクラシックな洋館でとっても素敵でした。
ただ、館内撮影禁止なので写真が撮れなかったのが残念・・・

別館にモネの画が数点展示されてます。
でも~、やっぱり子供たちゆっくりは回ってはくれない・・・(泣)
せっかく行ったのにゆっくり満足いくまでは見れてません。


     704+A 1


私一人だけ後ろ髪引かれる想いで美術館を後にしました。


     706+A 2


     711+A 2


そして子供たちからのプレゼント♪私の欲しかった手芸小物を。
ありがとう。とも、りー。これから大切に使うね。

     
     727+A 1


kunnyちゃん、ゆっくんにはケーキでお祝いもして貰いました!!
最近お気に入りのお店のケーキですっご~く美味しかった~~
kunnyちゃんから素敵なプレゼントまで頂きました♪
ストールはkunnyちゃんのお手製!とっても巻きやすくてヘビロテ中です。
kunnyちゃん、我が家に一番必要だったマーナ!!ありがとう(笑)
ストールもご存知の通り愛用しまくりです~本当にありがとう~


     709+A 1

     710+A 1

     210507-2+A.jpg

今年も素敵な誕生日を迎えることができました♪
スポンサーサイト

Comments

素敵な写真♪

tomorinちゃん写真ホント上手だね!
どれもすっごく素敵だよ!!!
お子ちゃまたちからのプレゼントもステキ☆
私からは、ほんの気持ちだよ!
使ってもらえて、とっても嬉しいわ♪ 姫の分も待っててね!!!
PC無事戻ってきてよかったね!またネットショッピング中かな^^
明日は買い物楽しみだよ!!!よろしくね(*^-^*)/

kunnyちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
本当にPC直って良かったよー!!
いきなり調子悪くなって、もうダメかと思った・・・
kunnyちゃん家のお陰で今年も楽しいバーズデーを迎えることが
できました♪本当にありがとう!!
あっ、写真はね、天気が良いのと周りの景色が良いのに助けられてるよ~
実は腕じゃないのよ・・・デジイチ欲しいわぁ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

