スポンサーサイト


hand made

YUWAの素敵な麻生地を見つけたので、かな~り前に買っていた型紙で
キャミワンピを作りました。


      736+A 1

ずーっと作りたいと思いながら手をつけられず・・・やっと形になりました。

調子づいて斜め掛けバックも。


      826+A 1


昨日、今日と体調を崩して学校を休んだ息子・・・
私も家に籠りっきりなので編み編みとー
トゥーシューズのモチーフを編んでストラップ作ってみました。

      824+A 1


kunnyちゃんから素敵なプレゼントが♪
kunnyちゃんお手製のミニミニバネポは委託されてるお店でも大人気で!!
そんな忙しい中私にまで作ってくれました。
大切に使わせて貰うね。本当にありがとう!!

      732+A 1

スポンサーサイト
