

唐招提寺

少し前になりますが唐招提寺に行きました。
行った時は金堂が10年がかりの大改修で拝観できず。。。
あと1週間足らずで金堂の落慶法要があったのですが、残念。


      1029+A 1



先日TVでその模様が放送されていましたね。
金堂の大改修、屋根の瓦や柱など1つ1つ解体して補修。また組み立てていく・・・
気が遠くなりそうな作業です・・・
1200年前の建物に圧倒されました。


       
      1015+A 1



      1014+A 1



SEISHINDOUさんで11/18~22までイベントが始まります!
今回も参加させて頂きます。
また詳しくUPしますね♪

