スポンサーサイト


4th anniversary

11/18(水)~22(日)から委託でお世話になってる静岡のSEISHINDOUさんで
記念イベント、4th annversaryが始まります。
オーナーのmihoさん、4周年おめでとうございます!
そして今回もこのイベントに私も参加させてもらえることにとても嬉しく思ってます。

毎回思うのですが今はもう遠く離れてしまったので、
お店にお邪魔できないのが本当に残念で・・・
ブログでイベントの様子を拝見するのを楽しみにしてます♪

今回の作品はほとんど編み物です。
麻紐のバック・小物や、アクセサリー、ストラップなどです。


        1035+A 1



         1039+A 1


        
         1038+A 1


お近くの方は是非足を運んで下さいね。

mihoさん、イベント準備や期間中頑張って下さいね!!

スポンサーサイト

Comments

可愛い!!!

納品お疲れ様☆
素敵なイベントなのに行けないのが残念だね。
忙しいのに、編み編み教えてもらってアリガト!
来週からもご指導宜しくお願いします^^;
役員も年末までビッシリでバタバタだね、頑張って~!!!

kunnyちゃんへ

kunnyちゃん、コメントありがとう!
本当にSEISHINDOUさんへ行けなくなったのは残念で・・・(T_T)
kunnyちゃんも役員で忙しくしてるのに製作本当にお疲れ様~m(__)m
また落ち着いたらゆっくり編み編みしようね♪

お久しぶりです

tomorinさんとってもお久しぶりです。
作品とっても可愛いですね♪
イベントへは私もSEISHINDOUさんへ行けなくて残念でした。。。
きっと素敵なイベントだったのでしょうね~。
今更ですがリンクいただいてもよろしいですか?
ご検討よろしくお願いしま~す♪

kurumiさんへ

本当にご無沙汰してます~
そしてコメント、有難うございました!
SEISHINDOUさんのイベント、毎年素敵だなぁ~と思いながら
ブログを読んで行った気分に浸ってます。(笑)
kurumiさんの皮小物、すっごく素敵ですね!!!
どーやったらあんなに素敵な作品が作れるのですか~(*^_^*)?
リンク、こちらこそよろしくお願いします♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

