

イベント

新学期が始まってから学校、幼稚園の行事と忙しくお知らせが
遅くなってしまいましたが、明日、4/29(水)~5/2(土)まで
SEISHINDOUさんでイベントが始まります!
今回も沢山の作家さんが参加されます♪素敵な作品が並びますよ~
同時にSALEも開催されるので、お近くの方は是非足をお運び下さいね!!

今回、久しぶりにルームシューズ&ケースを2点ほど製作しました。
シューズの裏地はビニール地を使用しています。
他にも麻紐で編んだカゴやミニカゴ、ピンクッションなど・・・
どなたか気に入って下さいますように・・・♪


686+A 1687+A 1



689+A 1690+A 1


691+A 1


イベント期間中はお天気に恵まれますように☆
オーナーのmihoさん、頑張って下さいね!!


  SEISHINDOU EVENT2009

4/29(水)~5/2(土) 10:00~18:00





納品しました。

しばらくぶりになってしまいましたが、静岡のSEISHINDOUさんに納品しました。
今回は小さめの麻紐バックや、リバーシブルで使って頂けるグラニーバック、
他にもキーカバーや持ち手バネポ、ピンクッションも納品してます。
どなたか気に入って下さいますように・・・♪


        666+A 1


         663+A 1


         665+A 1


        668+A 1



平日に

先週、息子の小学校の卒業式があり息子たちお休みだったので、
kunnyちゃん、ゆっくんと一緒に近くの遊園地へ行ってきました。
お天気もとても良くて暑いぐらいだったので、朝一から4時まで子供たち
大いに楽しんでました♪
ちょうど、ヤッターマンのイベントも開催されていてそちらのブースにも大喜び♪
大人の私も楽しみましたが・・・(笑)
映画の台本や、アニメの原画も展示されていてゆっくり見てみたかったけど
子供たちこれには興味なし・・・素通りでした~


      638+A 1


          655+A 1


娘もお兄ちゃんとゆっくんが一緒に乗り物に乗ってくれたので大喜び♪
今まで一人で乗るのが怖かったけど、すっかり乗れるようになりました。
2人のお兄ちゃん、お付き合い本当にありがとう!!
来場者は多かったけど、平日なのでほとんど待ち時間もなく乗り物にも乗れて
子供たちも大満足な1日でした。
私もkunnyちゃんとゆっくり話が出来たり、子供たちと一緒に楽しめてとっても
充実した1日でした!


        647+A 1


最後に強引に娘と手とつないで貰いました~
ゆっくんお兄ちゃん、ありがとう♪


          

贈り物

静岡のお友達、AちゃんとMちゃんからとっても素敵な贈り物を頂きました。
Aちゃんからは、手作りのポーチと三国善五郎の紅茶。
バラのモチーフのクロスステッチ、すっごく素敵~
私は不器用なのでクロスステッチは未知の世界だなぁ~
なんでもこなしてしまうAちゃんはすごいです!
早速愛用してるよー♪


      636+A 1


      652+A 1


Mちゃんも手作りのマスクやシュシュ、ヘアゴムにとても貴重な500円硬貨。
シュシュは私の好きなリバティ柄で作ってくれました!
マスクも立体マスクと通常のマスクの2種類も。
子供たちもマスク喜んでたよ~♪
シュシュも素敵です!!


       656+A 1


特に500円硬貨は47都道府県別に発売される硬貨で、
Mちゃんが私の出身地の硬貨を求めてくれていました。
Mちゃん曰く、当初は1人1枚ずつしか交換して貰えなかったそうです。
大切に袋の中に入れてます。貴重な硬貨、本当にありがとう!!


          662+A 1


Aちゃん、Mちゃん、本当にありがとうございました!!
ずっと大切にさせてもらうね。m(__)m


      

感激

UPするのが遅くなってしまいましたがホワイトデーに
kunnyちゃんとゆっくんから素敵なお返しを頂きました!!
たくさんのお菓子にラルフのキーホルダー
高価な品物に恐縮しまくりです・・・すみません・・・m(__)m
でも嬉しい~♪たくさんのプレゼント、本当にありがとう!!

特に、ゆっくんからのお返しは娘のも私のもゆっくんが自分一人で
選んでお小遣いから買い求めてくれたそう・・・とっても嬉しい~~
それも何度も何度も考えてお店をまわってくれたそう。
なんだかその様子が目に浮かぶようでした♪
とっても気持ちのこもったお返しに心までほっこりしました~

ほっと一息のtea timeに美味しく頂きました!
も~っといっぱいあったお菓子ですがすっかり頂きました(笑)
kunnyちゃん、ゆっくん本当にありがとう~!!



      635+A 1


今まで使っていたキーホルダー、ネジ式だったので気付くと
たま~に鍵がはずれていたり・・・(汗)
なのではずれないしっかりしたのが欲しかったので早速付け替えました。
これから大切に使うね~!kunnyちゃん、本当にありがとうございました!!


      657+A 1


